QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
MUNAGE
MUNAGE
装備も車もバイクも古い物が好きな男。

海軍戦隊デッキクルーの黄色担当。

2016年05月31日

ギアログ東北

どうも。

先日開催されたギアログ東北に参加してきました。


東北での開催という事で、関東に住んでいる私にとってかなりの長旅となりました。

その距離、往復で約700キロ。

日程の都合上日帰りでの強行となりました。




ギアログ東北


ざっくりと並べられた装備はまるで米軍基地の基地祭の展示物な雰囲気でした。




さて、今回まさかのブラックホークが登場するという事で、それじゃあパイロットが居なくちゃヘリは飛ばないでしょという事で、



ギアログ東北

ヘリクルー装備での参加となりました。

SPH-4Bにsurvival inc製ボディーアーマー、及びベストというちょいと古めなセットアップで参加しました。




が、エンジントラブルの為ブラックホークは動かず…




ギアログ東北



降下して戦闘するような流れに。


ギアログ東北





そしてギアログ名物撮影タイム。

ギアログ東北



撮影タイムに自分のカメラで撮影したのはこの一枚と言うオチ…


長距離移動と予想外の暑さに気力を奪われ、自分のカメラで撮影を全然していませんでした… 不覚!



しかし普段関東を中心として活動している私にとって、東北方面の方々と交流できる機会はなかなか無いので、とてもいい経験となりました。

もし次回参加するようなことがあれば、日帰りはやめておきます。


ギアログ東北
(車だけど気分はブラックホーク)


と言うわけで当日参加された皆様、お疲れ様でした。

またお会いできることを楽しみにしております。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
GEAR FREAKS GAME 2019/2/17
M870のストックをブリーチャーグリップに交換する話。
ギアフェス東北 DAY2
ギアフェス東北 DAY1
PEACE MAKER GAME  「DESERT UNION」 2018/2/25
PEACEMAKER GAME 「HEAD SHOT」 2018/1/21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 GEAR FREAKS GAME 2019/2/17 (2019-02-21 23:55)
 M870のストックをブリーチャーグリップに交換する話。 (2018-08-13 00:18)
 ギアフェス東北 DAY2 (2018-06-23 23:57)
 ギアフェス東北 DAY1 (2018-06-10 23:36)
 PEACE MAKER GAME 「DESERT UNION」 2018/2/25 (2018-02-25 23:53)
 PEACEMAKER GAME 「HEAD SHOT」 2018/1/21 (2018-02-03 00:35)
Posted by MUNAGE at 23:31│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
東北ギアログの画像でヘリクルーやってる方を見つけて、どなただったのかめちゃくちゃ気になっていたのですが…胸毛さんだったんですね!!!
SPH羨ましいです……
Posted by 一飛曹 at 2016年06月03日 18:14
滅茶苦茶返信が遅くなりましたが…
実は私でした! 次回もやる予定です!
Posted by MUNAGEMUNAGE at 2018年02月27日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。