QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
MUNAGE
MUNAGE
装備も車もバイクも古い物が好きな男。

海軍戦隊デッキクルーの黄色担当。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月31日

ギアログ東北

どうも。

先日開催されたギアログ東北に参加してきました。


東北での開催という事で、関東に住んでいる私にとってかなりの長旅となりました。

その距離、往復で約700キロ。

日程の都合上日帰りでの強行となりました。







ざっくりと並べられた装備はまるで米軍基地の基地祭の展示物な雰囲気でした。




さて、今回まさかのブラックホークが登場するという事で、それじゃあパイロットが居なくちゃヘリは飛ばないでしょという事で、





ヘリクルー装備での参加となりました。

SPH-4Bにsurvival inc製ボディーアーマー、及びベストというちょいと古めなセットアップで参加しました。




が、エンジントラブルの為ブラックホークは動かず…








降下して戦闘するような流れに。








そしてギアログ名物撮影タイム。





撮影タイムに自分のカメラで撮影したのはこの一枚と言うオチ…


長距離移動と予想外の暑さに気力を奪われ、自分のカメラで撮影を全然していませんでした… 不覚!



しかし普段関東を中心として活動している私にとって、東北方面の方々と交流できる機会はなかなか無いので、とてもいい経験となりました。

もし次回参加するようなことがあれば、日帰りはやめておきます。



(車だけど気分はブラックホーク)


と言うわけで当日参加された皆様、お疲れ様でした。

またお会いできることを楽しみにしております。
  

Posted by MUNAGE at 23:31Comments(2)ゲーム

2016年05月14日

ヘタレンジャー様主催 Rock254ゲーム

どうも。
遅ればせながら、4月末に開催されたヘタレンジャー様主催のゲームに行って来ました。




場所はRock254
採石場の隣の豪快なフィールドです。




隣には採石場の施設の跡地があり、とてもクールなロケーションです。

フィールドまでの道路は現在でも採石場への通り道になっているらしく、終日巨大なダンプが走り回り、その都度砂埃が立ち上る演出が付いております。


採石場付近という事で、他のフィールドには無いロケーションがあり、とても楽しいですね。

























かなり埃っぽいフィールドなので、装備もいい感じに汚れて午後には自然と格好良くなります。


色々な写真が撮影出来るので、また機会があれば是非行きたいフィールドですね。  

Posted by MUNAGE at 19:21Comments(0)ゲーム