QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MUNAGE

2016年02月12日

PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」

はじめまして!
ようやくミリブロを始めました、MUNAGEと申します。

ブログのタイトルはMUNAGEのブログなのでムナゲログと読みます。我ながらひでぇ響きです。
(今後変わる場合が御座います)


さて、何から書いたらいいのかわかりませんので、とりあえず先日のPEACEMAKER様主催のゲームに参加してきた際の写真を。





Old scoolな感じでずらり。




塹壕的な場所に入ってみたり。







ゲーム中にCCTの方々がA-10に航空支援を要請してみたり。











そしたら本当に来ちゃったりして。(嘘






CCTな方々とご一緒に一枚。






全身の写真がありませんが、当日の私の装備は初期アフのPJということで、色々とごちゃまぜなセットアップ。

ヘリクルーボディーアーマーにエアレスキューベスト。

ヘルメットはACHではなくてあえてのPASGTにANVISの組み合わせにしてみました。
当時空軍ではまだ一部でPASGTヘルメットが運用されていた?ようです。



この年代の装備は独特の雰囲気があって個人的には大好きな年代です。
装備の組み方も色々と個性があって見ているだけでも楽しめます。

これだけ大人数が同じ年代で集まるとかなり迫力があってとてもいいですね。


さて、ブログの為には写真を大量に撮っておくべきだと書いて実感したので、次回はもっと写真を撮っておこうと思います。

はたして次回はあるのか…




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
PEACEMAKER GAME 「F2 PLANT」
ギアログ東北
ヘタレンジャー様主催 Rock254ゲーム
田中エージェンシー様主催ゲーム
PEACEMAKER GAME 「DESERT UNION」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PEACEMAKER GAME 「F2 PLANT」 (2016-11-23 23:16)
 ギアログ東北 (2016-05-31 23:31)
 ヘタレンジャー様主催 Rock254ゲーム (2016-05-14 19:21)
 田中エージェンシー様主催ゲーム (2016-04-29 19:27)
 PEACEMAKER GAME 「DESERT UNION」 (2016-03-26 00:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。