QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
MUNAGE
MUNAGE
装備も車もバイクも古い物が好きな男。

海軍戦隊デッキクルーの黄色担当。

2016年02月12日

PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」

はじめまして!
ようやくミリブロを始めました、MUNAGEと申します。

ブログのタイトルはMUNAGEのブログなのでムナゲログと読みます。我ながらひでぇ響きです。
(今後変わる場合が御座います)


さて、何から書いたらいいのかわかりませんので、とりあえず先日のPEACEMAKER様主催のゲームに参加してきた際の写真を。

PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」



Old scoolな感じでずらり。

PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」


塹壕的な場所に入ってみたり。



PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」



ゲーム中にCCTの方々がA-10に航空支援を要請してみたり。








PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」


そしたら本当に来ちゃったりして。(嘘



PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」


CCTな方々とご一緒に一枚。



PEACEMAKER GAME 「ヴァルハラ」


全身の写真がありませんが、当日の私の装備は初期アフのPJということで、色々とごちゃまぜなセットアップ。

ヘリクルーボディーアーマーにエアレスキューベスト。

ヘルメットはACHではなくてあえてのPASGTにANVISの組み合わせにしてみました。
当時空軍ではまだ一部でPASGTヘルメットが運用されていた?ようです。



この年代の装備は独特の雰囲気があって個人的には大好きな年代です。
装備の組み方も色々と個性があって見ているだけでも楽しめます。

これだけ大人数が同じ年代で集まるとかなり迫力があってとてもいいですね。


さて、ブログの為には写真を大量に撮っておくべきだと書いて実感したので、次回はもっと写真を撮っておこうと思います。

はたして次回はあるのか…



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
GEAR FREAKS GAME 2019/2/17
M870のストックをブリーチャーグリップに交換する話。
ギアフェス東北 DAY2
ギアフェス東北 DAY1
PEACE MAKER GAME  「DESERT UNION」 2018/2/25
PEACEMAKER GAME 「HEAD SHOT」 2018/1/21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 GEAR FREAKS GAME 2019/2/17 (2019-02-21 23:55)
 M870のストックをブリーチャーグリップに交換する話。 (2018-08-13 00:18)
 ギアフェス東北 DAY2 (2018-06-23 23:57)
 ギアフェス東北 DAY1 (2018-06-10 23:36)
 PEACE MAKER GAME 「DESERT UNION」 2018/2/25 (2018-02-25 23:53)
 PEACEMAKER GAME 「HEAD SHOT」 2018/1/21 (2018-02-03 00:35)
Posted by MUNAGE at 22:51│Comments(1)ゲーム
この記事へのコメント
オールドスクールって「古い学校」ってことですか?
尋常小学校ですか?
Posted by ヘンノヘンノ at 2016年02月12日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。