QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
MUNAGE
MUNAGE
装備も車もバイクも古い物が好きな男。

海軍戦隊デッキクルーの黄色担当。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月25日

PEACE MAKER GAME 「DESERT UNION」 2018/2/25




どうも。 壮絶な出オチ画像で始まりました本日のブログ。

驚くことになんと去年を遥かに上回るハイペースな更新。どうした私。


という事で、本日デザートユニオンで行われたPEACE MAKER様主催のゲームに参加してきました。







デザユニに来たのは結構久しぶりだったのですが、しばらく来ないうちに結構雰囲気が変わっている事に驚きました。


障害物が増えて交戦距離がかなり縮まった印象。





篭城スポットのキングも綺麗になった様子。








スーパーお洒落なスコープがとってもクールなtaroybmx








色々な流れがあって本日私と2人組で滅茶苦茶フィールドを駆け回る事になったCHIHIROCK様 








クールなDCU Gays







お巡りさんズ








本日の私。

デザユニと言えば戦車。 戦車があるという事は戦車兵の装備をやらねばと言う謎の使命感を感じ、久々にCVCヘルメットを引っ張り出してきました。

2004~2005年頃のイラク戦時のCVCクルーをイメージ。






CVCヘルメット(DH-132B)は冬しか被る気が起きないので、久々に日の目を見る事となりました。





念願の戦車の砲塔から上体を乗り出してご機嫌な私。


しかし隠せない黒ひげ危機一髪感。



とにかく一日を通じて賑やかでとても楽しいゲームでした。

ここ1年位のゲームで今日が一番走ったかもな…


本日参加された皆様、お疲れ様でした。  

Posted by MUNAGE at 23:53Comments(2)ゲーム