QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
MUNAGE
MUNAGE
装備も車もバイクも古い物が好きな男。

海軍戦隊デッキクルーの黄色担当。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月03日

PEACEMAKER GAME 「HEAD SHOT」 2018/1/21

どうも。 気が付いたら昨年一度もブログを更新する事無く一年間を終えてしまいました。


なんと前回の更新は2016年の11月。その間ネタは山盛りだったのですが更新する気力は在庫切れ状態…


いい加減ブログを更新しろやと何人かの方に言われたのでやってみるかと思った次第。


と言うわけで久々の更新となります。



去る1月21日、PEACEMAKER様主催のヘッドショットでのゲームで新年一発目のエアソフトをしてきました。






午前中の元気な内にSPRを持って出た私。





前日に何の装備で行くか考えていたところ、有名ミリブロガーハシモー様よりBALCS合わせしようぜとの連絡を頂き、それに伴い久々にSPRを引っ張り出してきました。





早々とHITされて帰る背中。





ハシモー様と私。

横着してせっかく持ってきたELCSのベストを写真撮影の時以外着なかったのは秘密です。





写真を撮るならブログを更新しなさいといつもプッシュしていただくCHIHIROCK様と3人で。


と、こんな具合で新年一発目の更新は、自分では一枚も写真を撮らずに人からもらった写真で構成する誰も得をしないゲームレポとなってしまいました。


今年はもう少しまともに更新したいと思っております(今現在)ので、何卒よろしくお願い致します。  

Posted by MUNAGE at 00:35Comments(0)ゲーム